フォト
無料ブログはココログ

« AOpen mini PC(MP915-B) | トップページ | MiniPCに無線LAN »

2005年12月 5日 (月)

ホームページ・ビルダー10(バージョンアップ)

ホームページ・ビルダー(HPB)が10にアップしました。今まで使っていたV9でも特に不満は無かったのですが、V10からブログ機能が付いたと言うことで早速バージョンアップしました。・・・で使い勝手ですが、これまで同様V9でサイトの一覧が見にくくなった以外に特に不満はありませんが、ブログの機能が今一ですね。これまで投稿した記事の一覧はアップデートしないと動作しないし(^^;htmlでどこかにファイルが保存されているわけではなくHPB自体が設定として持っているようです。新規作成した記事のファイル保存も出来ません。ま、ブログなのでhtmlファイルにはならないので当たり前は当たり前ですが(^^;

WS000004
と言うわけでこの記事はHPBv10.0.1.0で書いています。(買ってすぐにアップデートと言うのも(^^;?)果たして巧く投稿できるでしょうか?

« AOpen mini PC(MP915-B) | トップページ | MiniPCに無線LAN »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107565/7474480

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページ・ビルダー10(バージョンアップ):

« AOpen mini PC(MP915-B) | トップページ | MiniPCに無線LAN »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31