フォト
無料ブログはココログ

« 2016年1月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月29日 (水)

久々のBlog更新~ケースの話題~

全く更新していませんでしたが生きています。(^^ゞ
最近はPC関係を全くやってませんが、直近ではケースを変えました・・といっても2ヶ月ほど前ですが
メインPCのケースをFractal Design Define R5 White Window side panel にしました。
PC周りを黒一色からイメチェンしたかったのが一番の理由です。

Kadou


使い勝手の詳細はレビューサイトのZIGSOWに書いていますので参考にしてください。
また、このレビューサイトZIGSOWで募集していたPCケースのレビューに応募したところ当選してENERMAX Fulmo.Q PLUS が当たりました。こちらも詳しいレビューをZIGSOWに書いています。

Fqp01

これ以外にCoolerMasterのケースもあり、ケースばかり沢山有っても仕方無いので使わないケースは処分しなきゃとなぁと思うこの頃です。

« 2016年1月 | トップページ | 2016年7月 »

最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30